新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

百合子ちゃん七変化&いろいろ

f:id:son7:20210528160959p:plain

 もはや著名人たちの影武者がメディアに登場は当たり前になってきてるって言うか気が付かない人も多いようですが都知事の百合子ちゃん皮切りに何人かの影武者たちの画像をUPしていく予定でござります

 

 

 

 

f:id:son7:20210528161036p:plain

 

 

 

 

 

 ほんとにほんとに⦅スポーツ命って⦆選手要るのかな?

 

f:id:son7:20210528162259j:plain

 

 

 

f:id:son7:20200826205816j:plain

海  今さながら神様の造られた物 事 すべてが本当に素晴らしいボキャブラリーの無い私は言葉が出てこない

 

 

 

 

f:id:son7:20210528162320j:plain

 

 

 

 

f:id:son7:20210528162339j:plain

 

 

 

f:id:son7:20210327153022j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:son7:20210528162404j:plain

 しどけない百合子ちゃんって言うかだらしなくない?

 

 

 

f:id:son7:20210528162427j:plain

 右足がヒールに入って無さそうよだらしないな~カメラ目線なのにね

 

 

 猛毒アビガンもなぜか再浮上してきてるよんどんだけ我々に毒を飲ませたいんか

 

f:id:son7:20210528162450j:plain

 

 

残念ですが赤十字の現金の山の画像削除されてしまいました 見てほしかったな~

トランクの中身が現金で 山積み画像(笑)

 

 

 

f:id:son7:20201201211439j:plain

 

これから神様が総出のサタンと戦いを始める

群馬人脈と繋がる人間サタン共が全て裁かれ滅びる事祈ります

rapt-neo.com

新約 ヨハネの黙示録 16:16

ヘブライ語で「ハルマゲドン 」と呼ばれるところに王を集めた~

 【ハルマゲドンという言葉だけが独り歩きしててまさか聖書からだったとは初めて聖書を読んで知り驚きました】

f:id:son7:20201126195104j:plain

12弟子が正式にたてられる事首を長くし祈りつつ待ちラプトさん兄弟姉妹が群馬人脈共の攻撃 妨害 ストーカー行為 言論弾圧等々から守られ御心成せる事切に祈ります 感謝