新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

ワクチン接種はロシアンルーレット!

 

f:id:son7:20210529150539j:plain

 

ロシアンルーレット英語Russian rouletteロシア語русская рулетка)は、回転式拳銃リボルバー)に1発だけ実包(弾薬)を装填し、適当にシリンダーを回転させてから自分の頭(特にこめかみ)に向け引き金を引くゲーム。ロシア式ルーレットとも表記される場合もある。

 

 

 この新情報には驚き でもありえる事だわ ショパナから副作用や死んじゃった人だらけはさすがmazui !って

お馬鹿なイルミ達も考えてるか

 

 

 

f:id:son7:20210417154432j:plain

 

影武者のガースも比べてみるとそれぞれ違うけど個個に画像が出てもあんましキズカナイ?特徴ないもんね

 

 

 

 

確かに高齢者は結構な人数接種してるらしいが副作用は余りツイートされてない?寧ろ60代以下もっと若い人たちが多いかな・・・子作りさせないように 

 

f:id:son7:20210506155140j:plain

 

 

 

 高齢者が接種して安心したって事を所かまわず喋るから?まずはプラセボを多く・・・?

 

 

f:id:son7:20210417152535j:plain

 

 

尊い命で試すなよって言っても人間サタンにはそれこそ聞く耳持たず

 

 

f:id:son7:20210417153101j:plain

 

 

 

生理食塩水を打ってしまったってこれで3件目位?でも運 不運でかたずけられないよそもそもコロナは無いんだから

 

 

高齢者の次のターゲットは赤ちゃんから子供に

どう考えたってオカシイ事0歳児に何で猛毒ワクチンかよ

 

 

 

f:id:son7:20200915160130j:plain

 

ワクチン接種は個人の自由なのにいつの間にか打たなきゃいけない風潮になってきてるテレビのニュースは此のことばっかり洗脳が深くなるわけだわ

 

 

 

 

f:id:son7:20210520205335j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:son7:20210529193724j:plain

旧約 出エジプト 主の過ぎ越し12:1~28 

≪羊の血を鴨居と柱に塗り~神様の厳しい裁きを過ぎ越すと≫ これからの世の中で同じ様な事が起きるとの事

 

 

rapt-neo.com 

ヨハネの黙示録

昨日の御言葉聞いてから読むと尚さら神秘陽性が増してき今日の御言葉からも益々力が湧いてくる感一気に元気が出てきた

 

f:id:son7:20210529193901j:plain

 

ハルマゲドン

今日偶然?にツイートされてたけど・・・

 

 

f:id:son7:20210227195139j:plain

 

 12弟子が正式にたてられることラプトさん兄弟姉妹が群馬人脈共の攻撃 妨害 ストーカ行為 言論弾圧等々から守られ御心成せること祈ります同時に群馬人脈と繋がる人間サタンが一人も残らず滅びる事祈ります 感謝