新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

今年も後4日!早いもんです

f:id:son7:20211221151303j:plain

 

f:id:son7:20211228155810j:plain

外国人には生活しやすく稼ぎやすい国だからね

イヌのお父さんで日本をバカにしたCMぬけぬけと日本で大きな顔して稼いで税金も払わず平気な孫正義今に~

f:id:son7:20211228153330j:plain

 桁が違うがやってる事も桁違いの大悪を

Googleツイッターも世界的人気のツール便利だしねそれだけに稼げると目を付けられそうかが入り込んで我が物顔に暴走 今になって制裁が?でもこんなもんでは済まないでしょう

 

f:id:son7:20210611161703j:plain

桁違いの世界富豪8名&悪人ども この中でも本人はだいぶ居なくなってるけどね

隠そうと思ってても中には死んで良かったって思う奴がつい口を滑らして死んだこと暴露する 世界共通みたいね

安倍元総理が死んでる時もテレビで思わず口を滑らしたし

f:id:son7:20211228153708j:plain

 

 

f:id:son7:20211111195929p:plain

百合子ちゃんも凄い変わりようだ事!一番きれいな百合子ちゃん

既に新しいワクチンが 動物実験で全部死んじゃうし人間には又奇形児誕生だって

もうすでに社会の中に紛れて生活してるかもね 凄い技術 有益な使い方をしてくれればいいけどまぁ期待は半々?!

 

rapt-neo.com

神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝

祈れる事に感謝