新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

12月1日です 早いですね

f:id:son7:20201130163305j:plain

 

収録中に警察乱入そのまま連行されて・・・酷すぎだよね

 

 

f:id:son7:20201130163522j:plain

これも計画の内かでも気が付かないって何でだろう?

コンナに情報が溢れてるのに①コロナは無い②ワクチンは猛毒 危険 ③接種者が未接種者からうつされる暴露

スマホで何見てんのか?ホント~に不思議で仕方がないうちの旦那も同じ!仕事行けない位副反応で苦しんだのに

私は理解に苦しんでる 3回目も打つ気満々💢🤣🤬

 

 

f:id:son7:20200808212304j:plain

 

 

 

 

f:id:son7:20200802141827j:plain

f:id:son7:20200802141740j:plain

f:id:son7:20200802141622j:plain

それぞれが罪の悔い改めを?するわけないな~

 

f:id:son7:20200724133651j:plain

「姦通の女」ヨハネによる福音書第8章3〜11節

 

~姦通罪で捕らえられた女性をめぐって、主イエスと律法学者たちが対決する場面があります。旧約の律法では、姦通罪は石打ちの死刑にされることになっていました。判断を求められた主イエス「あなたたちの中で罪を犯したことのない者が、まず石を投げなさい」と言いました。すると年長者から始まって一人また一人と立ち去ってしまい、誰も女に石を投げることができませんでした。

 

無料記事

rapt-neo.com