新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

一人歩きのハルマゲドンが

 

f:id:son7:20200815152253j:plain

神様が造られた海 でゆったりと泳ぐカメさん 

 

 

サタン 人間サタン達は計画実行をきちんと計画する?我々庶民より厳守するかも

神様に嫉妬してから長い事人間を敵視して隙あらばと計画して来たが・・・そろそろ年貢の納め時が来たようで

 

 

初めっからおかしな事ばかりの東京オリンピックの開催目的は猛毒ワクチン接種

 

f:id:son7:20200815151720j:plain

近ずいて顔を見ると結構こわもて

 

 

 

日本が如何に悪魔崇拝の国だったかって事の証明 

 

spirit.aptty.com

 

 

 

以前も少し書いたけどラプトブログに出会う前は神社仏閣大好き 日本の祭り大好き人間

三社際も必ず行ってたけど何故か浅草寺の中は非常に気味悪く感じてた・・・他の大きな神社はそんなに感じなかったのに今でも不思議

 

 

 

f:id:son7:20210602153137j:plain

 

アカウミガメ 綺麗な甲羅 個人的にもべっ甲は好きだけど
絶滅危惧種に指定されるのも解るけど許せないね

 

 

 

HALF RUNNER

こいつはケムツイートに必ず出てきて反論&いやがらせをしてくる私もだいぶ絡まれていつの間にか消滅?又出てきたのかミカエルさんが応戦して相手はウンもスンも無い感

 

 

 此の空を見てオカシイって思わない方がオカシイしましてや工作員が絡んでくるって事もオカシイし許せないのはジワジワと健康被害に遭う事

 

f:id:son7:20210602153204j:plain

 

アーケロン≫は今から約7500万年前の白亜紀後期に生息していたカメの一種。
全長は4m以上に達し、現生最大のカメであるオサガメの2倍以上もあった。

 

 

f:id:son7:20210602153413j:plain

 

 

最近神の手が隠密に忙しくアチコチで働いて下さってる

此処に書ききれない位多くなってる

 

 

 

 

 

 

f:id:son7:20210602183906j:plain

 110㎝の大きさで約9000年前の海亀の骨だそう?嘘っぽいね

 

 

rapt-neo.com

ヨハネの黙示録 封印がまさしく今解かれ・・・ラプトブログでしか知りえない事実が 知らない事はなんと勿体ないか

 

f:id:son7:20210525212152j:plain

 

 12弟子が正式にたてれる事祈りラプトさん兄弟姉妹が群馬人脈共の攻撃 妨害 ストーカ行為 言論弾圧等々から守られ御心成せること祈り同時にハルマゲドンの戦いに祈りで参加できるよう切に祈り求めます 感謝