新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

6月6日6時⁈

 

f:id:son7:20210601205104j:plain

 

 

 

昨晩我が家上空も天気予報で大荒れの予定が24時ごろ1回大きなゴロゴロって聞こえたきりの変な天気でしたが千葉の方は凄かったんですね

 

 

 

f:id:son7:20210601205144j:plain

 

 

 

f:id:son7:20210601205221j:plain

説明によるとノアの方舟の精巧な断面図だそう!全く分かんないけど (笑)

 

危険を感じ始めたかなそれだと良いんだけど夕方のニュースでは早く打ちたい!打てば安心!の映像バッカリ

良くやるよね日雇い工作員達なんだろけど

 

 

 

 

f:id:son7:20210601205251j:plain

 

 

 

 

f:id:son7:20210601205342j:plain

 

 

やっぱり女性をターゲットにしてる猛毒ワクチン接種

 

 

もちろん男性陣もターゲットに

 

 

f:id:son7:20210601205403j:plain

画像は度々お世話になってるお二方から有難うございます

 

「アートバイブル」さん

art-bible.net

 

「扉園ひその」さん

mementmori-art.com

上級国民以外は人口削減の計画だから空の上からも一番怖いのは接種した人の側にいただけで接種後の副作用が出る

外に出れば誰が接種したか分かんないし・・・これも計画のうちね

 

 

rapt-neo.com

 時が迫ってる・・・1か月前?あたりから明け方の祈りの為部屋の明かりを消すとなんか異常に静けさが気になってた・・・2~3日前の御言葉を聞いて納得してるけど変に不気味な感 

 

f:id:son7:20210601203618j:plain

まさかここまでは?・・・ソドムと・・・

 

12弟子残り選考は難航してるとの事 それだけ使命も大きいし邪魔も大きい でも必ずたてられるので強く祈りラプトさん兄弟姉妹が群馬人脈共の攻撃 妨害 言論弾圧等々から守られ御心成せること祈ります 同時にイルミ=群馬人脈共が一人も残すことなく滅びる事切に祈ります 感謝