新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

原点に戻る

f:id:son7:20211125212723j:plain

 

いま気が付いたわ 字が抜けてる! 殺しまくったです

 

 

f:id:son7:20211125212843j:plain

 

 

同じ事故か?犯人は71歳 高齢男性って記事の内容が紛らわしいわ

 

観光地もレストランも他賑わいだしてるようだけどそれはそれで喜ばしいけど

接種済みの人も一杯いる訳で暴露は?どうなんだろうかモチ報道はしないけど私が心配しすぎ?

 

暴露も怖いんだけどなー-私は守られてるから軽く済んでるがツイート見ると酷いからね打ったのと同じくらいに

どうなのかしら?これも計画か?

 

f:id:son7:20211125212950j:plain

 

rapt-neo.com

11/25 朝会 御言葉より

またまたヒントが降されました!神様に今何をしたら喜んでもらえるかお伺いするって【原点】

直ぐには答えは頂けなくても必ず下さるからね神様は人間と違って約束は破らない方!ナンカ嬉しくなちゃった