新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

おもてなしの五輪=うらがある五輪

 

 

f:id:son7:20210719134636j:plain

 

書かれてる言葉に違和感 感じないかな ?

子供が犠牲になってる現実を多くが知らないと 守らないと 知らなかったでは済まない

 

 

 

ジブリ 宮崎駿しかりディズニーしかり子供を手に入れる為長い事アニメで洗脳もう気が付かなくてはねアニメでバカ喜びしてる場合じゃない 国籍関係なく子供を守るべき

 

 

現大統領は小児性愛者で有名=流石アカウント凍結されてました 

 

 同じくライオンキング 他 卑猥な描写がてんこ盛りでしたが 画像が全て見たくもないビートルズのジョンレノンに変えられてしまいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に日本でも? 結構日本人も残虐性が有るしね(ほんとはユダヤ人だけど)

 

 画像

 

 

 

 

 

 

 

 結局無観客でも強引に開催するオリンピック 蓋開いたら何が どんな事が 飛び出すか 起きるか 何かある感 それともワクチン騒ぎから目をそらす為?だけでは無さそう

 

 

競技場も スタッフの制服も 選手が競う金 銀 銅メダルのデザインも 何もかもが不気味

 

 

 

f:id:son7:20210719200044j:plain

 

堂々とルシファー(サタンの親分)デザインメダル

 

 

 

rapt-neo.com

 

f:id:son7:20210627204427p:plain

 

 

ハルマゲドンは終わり
これからは人間サタンを滅ぼし出すから急激に世が変わる

丁度過渡期でしょう群馬人脈もイルミ達も全て滅びる事祈ります 感謝