新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

接種済ペンダント

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by nana (@nana2012227)

www.instagram.com

 

 久々に天使の唄声ナナさんの讃美歌をUP書かれてる内容がほんとその通り言葉に出来ない位の素晴らしさに・・・

しかし同じ讃美歌でも 涙する日もない日も有るのは何でかな?

 

 

 

 

 

 

rapt-neo.com

 

 

 

6000万人にするには何年計画なのかしら?ワクチン打ったら今年の秋から徐々に死んで行くらしいけど

 

 

 

 

 

kawata2018.com

 

 

 

 ペンダント下げてる人から死んでいくって事?お馬鹿ギャルが下げていそう

 

 

 

f:id:son7:20210720143337j:plain

 

実際のワクチンのビン 入れ物だそうですが薬事法なんちゃらとかにひっかっんないのかね

 

 

 

 

f:id:son7:20210720142549j:plain

 

 ペンダントに加工する際中身が少しでも有ったら大変なことになるんだからそれは無いでしょうが

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:son7:20210227195139j:plain

 

rapt-neo.com

 神様は人間の方から近ずいてくるのを見てらっしゃる~

苦しい時にすぐ手を差し伸べてはくださらない

苦しい時こそ神様を求める 感謝