新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

世界は広いけど

f:id:son7:20210808183107j:plain

この画像は地平線が丸いけどね古い画像なんで・・・

 

 

世界は広いけど日本も狭いようだけど広い 兄弟姉妹として一人一人が御心成そうと守ってる

 

f:id:son7:20201031205310j:plain

 

 

世界中の人たちに読まれるようになるのは時間の問題

 

 

 

f:id:son7:20201023195711j:plain

今日のブログは何を書こうかと全く頭に浮かんでこないが午前中ミカエルさんとシドニー在住のLotusさんのやり取りを書かせていただきました 不思議と繋がる

 


rapt-neo.com

9/25 有料記事から

~あなたがまだ私を信じていなかった頃から、私はあなたたちを導き育ててきた。
 
そうでなければ、あなたたちがこの御言葉に出会って悟ることはできなかったはずだ。
 
あなたたちが幼い頃から持っていた夢や希望は、私があなたたちの心に植えつけたものである可能性が高いと考えなさい。
 
特にあなたたち義人は、愛と正義を貫き、悪を滅ぼしたいという気持ちが強かったのではないだろうか。~

 

f:id:son7:20201023195358j:plain

 

祈れる事に感謝 神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 my天使に感謝