新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

今迄以上に叶う祈りを祈れるように

 

f:id:son7:20210926144810j:plain

 

 

 

f:id:son7:20210926143941j:plain

 

 

だけど馬鹿ッバッカリで嫌になる 何でこんなに馬鹿なんだろうか 私も人の事言えるガラじゃないけど此処迄 馬鹿じゃない つもり

 

 

f:id:son7:20200814204133j:plain

 

 

ミカエルさん初め兄弟姉妹の方々のツイートが参考にもなり励みにもなってます

この場を借りてお礼をさせて頂きます

f:id:son7:20210926160524p:plain

 

f:id:son7:20210926144620j:plain

シッポの模様が 普通の人間には考えつかない 神様だからこそ

 

このフクロウ君?チャン?辛そう 元気な時皆を癒してくれてたんでしょうね暴露の怖さ見てる方も辛い

 

 

 

我が家はペットいないけど実家や兄弟が猫を飼ってたし未だ若かりし頃は犬を飼ってたので可愛さはよーく解る

 

f:id:son7:20210926144906j:plain

噓みたい シマウマ馬車って有ったんだ

 

f:id:son7:20200814204103j:plain

 

 

なので

祈りが叶う様に今迄以上に叶う様にならなければ・・・

これからの大艱難の波に飲み込まれないようにも

9/25 の朝会の御言葉も衝撃的でした

rapt-neo.com

f:id:son7:20200814205825j:plain

 

 

また一つ暴かれた!王子製紙ってむかーーしやらかしたのよね そしてアイリス大山の経営者は日本人じゃない事は知ってた 何かの番組で横柄な態度に驚いたわ

 ちなみに私は簡単手造りマスクだよん

 

f:id:son7:20210926145615j:plain

綺麗だよね~

 

 

この映像見ても無関心でいられるって不思議だけど

だからこそ叶う祈りを

 

f:id:son7:20210926144705j:plain

居た上級国民か

 

f:id:son7:20200814205305j:plain

世界一の芸術家 神様 たてがみ迄シマシマ 綺麗

 

top

 

 

もったいぶって肝心の画面を出さない?のか

 

f:id:son7:20201023195358j:plain

人工台風16号 列島全てに?ピンポイントで?被害を出すつもりか 絶対に頓挫するよう強く祈ります

叶う祈りに祈れる事に感謝