新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

聖書の通りに進んでる

f:id:son7:20201007163041j:plain

沢山の羊に見えるけど~わずかな義人たち

好き嫌いはあるにしても味噌汁美味しくないってどんな味音痴?なのかしらね日本を軽く侮辱のつもりだったろうがとんでも発言だよバカすぎるわ

 

f:id:son7:20211030193556j:plain

 

風邪は温かくして食べないで寝てるか食欲あるならお粥とかでOK 後 白湯ぬちまーす入れて)が良いですne

※今【うるま】は製造中止だそう!普通のぬちまーすは有ります

 

f:id:son7:20211202195928j:plain

indeep.jp

ヤッパリね化学薬品工場の火災だった!詳しくは流さないけどこお言う時は大体この手の工場!医薬品が一気に無くなることはありえないし毒と言っても売薬 飲んで助かる場合も有るし(重篤な場合を除いて)ケム爆撒き用の薬品を製造してたかも知んないし

毎日じゃないけど今日もケム全く無い綺麗な青空だった~♪

 

 

 

 

配送の会社も物凄く気を使うとか ちょっと前にツイートされてたわ 間違ったら大変だし?でも実際に医療従事者も亡くなってるのよね 不審がられないようにne

 

f:id:son7:20211030193619j:plain

本当に聖書の書いてある通りに成されてる日本 初めてラプトさんから聞いた時は聖書もちんぷんかんぷんだしサタンとの戦いを防ぐのに必死だっだし今通読重ねてきてホントに納得するばかり 感謝

 

f:id:son7:20211030193638j:plain

ぬいぐるみか?(笑)

rapt-neo.com

 

~御言葉に辿り着く人が少ない
サタン イルミ 神様も信じない人が多過ぎ聞いても

受け入れられない

神様から選ばれて神様の働きがあったし手厚くもてなされてる兄弟姉妹は一人一人が貴重な人達

これからは御言葉無しでは生きていけない時代が来る

祈れる事に感謝