新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

人間の霊を成長させる生き方

f:id:son7:20211203193554j:plain

 

 

絶対ファン達もぶっ倒れると思ってったわ

 

f:id:son7:20211005181827j:plain

 

だから血管が破壊されつずけて不正出血 鼻血 眼底出血

アザ(内出血) 等々血管系が多いのね

自然消滅なんて甘いらしい 人間が生きてる以上体の中で暴れまわるらしいから 個人差もあるかも知んないけど

聖書にも血液そのものが命と書いてある

 

f:id:son7:20211005181916j:plain

 

沢山拡散されればノアック博士の霊魂も喜んで下さるかな?

以前も四谷近辺凄かったけど・・・誰を護送してんのか白バイ付きって?我々には知らされないんだけどね

富士山の噴火に結び付けて恐怖を煽るけど富士山は 人工ピラミッドって暴かれてるからね噴火はしないけど色んな秘密を隠してるだろうからバレそうになったら爆破させるかも?

 

 

 

f:id:son7:20211005140032j:plain

 

あの手この手で何とか庶民を苦しめようとよく考えつく!

8ヶ月の期間を前倒ししてまで打たせたい まずは医療従事者たちから 打つロット№こそロシアンルーレット!全員無症状なわけないし多過ぎたら不安がられるし確かに死んだ人たちや重篤な症状の人や何でもない人もいるからね

 

段々水酸化グラフェンについて書かれてきてますね事実を多くの人が知るように

 

f:id:son7:20211005181757j:plain

 

最近の御言葉は霊の成長について~

rapt-neo.com

霊の為生きる事を意識する=神様の為に生きるという事

人間には霊が有るという事を信じない人が多い誰も教えてくれないしね 霊=化けて出る なんて低次元の話は信じる見えない物は信じないし見える物だけ?信じるか

 

f:id:son7:20211005140205j:plain

神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝と同時にあらゆる妨害 攻撃 嫌がらせ等々から守れ神様の御言葉の基準に生きそれぞれの霊が成長します事祈ります 感謝

 

イルミ達のお芝居も大変だこと!