新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

創価の滅びを祈ります

f:id:son7:20210623203905j:plain

 

今も過去にも起きた凶悪な事件 事故は 全てと言っても過言では無い犯人は創価学会

まさかハプスブルク家って外国産(笑)だどばっかり思ってたったって言うか授業でざくっりとしか習ってないし日本の皇族が関係してたなんって教えない

 

 

でもしゃくれ顎 三日月の顔って言うのは印象深いよね

昔 勤め先にもいた顎がここまでしゃくれてないけど超意地悪な娘だった

 

創価学会=宗教ってなるけど 日本をメチャメチャにした宗教団体を隠れ蓑とした悪魔の組織と知らない日本人が大多数 どんだけ洗脳が深いんかい!

 

そして皇室一族と深い関係にある創価学会 天皇家の正体はとっくにラプトブログで暴かれた 高齢者と若者に知らない人多い感? 中間層は知ってるのかね(笑)悪魔って

 

 

創価学会詳しく ⇩ 天皇皇室一族も半端ない悪党

rapt-plusalpha.com

 

怨念?呪詛?人の思いって重いとも書くって何かで読んだ事が・・・ざっくり言うと超強烈な嫉妬心なんだろうね

 

此処までするか人間サタン 人口削減が目的だけど此処迄神様が造られた人間を人体実験にしてほくそ笑んで絶対に許せない神様が一番怒ってらっしゃる

 

 

事実を語れば即 殺されちゃう・・・そうか

 

f:id:son7:20210908144157j:plain

 

義人の祈りは神様の心情にあった祈り この世の悪を滅ぼし人類の救い

ワクチン殺人鬼で有名な?ビルゲイツでも裁かれ絞首刑で地獄へ落ちた 創価の滅びを強力に祈ります

 

rapt-neo.com

祈れる事に感謝 神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 my天使たちに感謝

 

12弟子が全員正式にたてられる時が来る事 切に祈ります