新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

今日も祈るぞ~

f:id:son7:20211216212952j:plain

しかし面白い地図を作るモチ全てが事実では無いかもしれないが日本人には無いユーモア?かな

ラプトブログでも既に書かれてたしね「日本は古くから悪魔崇拝の国って」「この世のカラクリ」さんより引用

 

konoyono.net

 

f:id:son7:20211216213037j:plain

安倍元総理の女房の昭恵が大麻推進だったし警察も見て見ぬふりだったし今度は麻薬漬けにするのかね

kawata2018.com

高級車を現金でポイッと買うらしいからどんだけ~でもこいつらの魂の値段だとしたら超安いよん

f:id:son7:20211216213116j:plain

時間の問題だからこいつらの行先 

黄泉の国は広大な広さなんで悪人どもが入れないなんて心配なしなくても大丈夫 その次の行先 ⇩

※ 新約 外典からパウロの黙示録 地獄 32

「黄泉は無限に広いのだ~魂が投げ込まれても~500年経ってもそこには届かない」

 

庶民は喉から手が手出る程欲しいし切羽詰まってるのにね此のことを見てほくそ笑んでるんだろうね

 

f:id:son7:20211216213148j:plain

 

rapt-neo.com

 

 

12/11
有料記事
祈りは天地をひっくり返すことができるほど強力な武器だ。

祈りによってあなたの運命も変わるし、この世の運命も変わる。

この世がどうなるかということが、もう既に分かっている。

祈れる事に感謝