新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

もう雪が ☃️ 🌨️

 

f:id:son7:20211217193308j:plain

今年も大雪降らして色んなことで庶民を困らせるんでしょうか自然な降り方じゃないよね絶対に

 

 

海の向こうでは巨大竜巻で又アマゾンの倉庫が滅茶滅茶になったらしい なんか前も同じような事有った感

f:id:son7:20211217193417j:plain

結構な人数が犠牲になった様子だがおかしな放火事件ぽい

裏で何が為されるのかなしてるのかな?

【閲覧注意】と有るが殆ど画像が閲覧不能 何でかね?又しばらくはこの話題で持ち切りね

でも同じような事件ワンパターンが多く発生!

 

f:id:son7:20211217193217j:plain

これも目的の一つだし 御後はチャイナが買い漁りスマートシティが出来上がる?


f:id:son7:20211217193104j:plain

寝汗か!

 

こいつの影は準備中かな?(笑)

 

f:id:son7:20211217201456j:plain

 

rapt-plusalpha.com

イルミ達は神様を憎んでる 人々が御言葉に行きつかないように~

 

 

rapt-neo.com

 

祈りは天地をひっくり返すことができるほど強力な武器だ。

祈りによってあなたの運命も変わるし、この世の運命も変わる。

イルミ達「李家 群馬人脈 創価」全てが裁かれ全てが滅びる事強力に祈ります 感謝