新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

どうしても起こしたい巨大地震を!

f:id:son7:20211222160451j:plain

絶対に起こさせない 全て頓挫 これ以上日本の国土を荒らさせない

www.cosmo-ocean.jp

f:id:son7:20211222152302j:plain

 

 

最近ケム爆撒きも頻繁じゃないんで喜んでた矢先昨日から西日本がヤッパ凄い撒かれてるモチ関東も今ガラス越しに見える空がケム筋だらけ(笑)道理で喉がイガイガ 鼻もつまるし眼も痛痒い

f:id:son7:20211222152338j:plain

 

※「エアガン」って音波だそう

f:id:son7:20211222160427j:plain

安倍元総理は血税使いも使ったし外国にばら撒く(キックバックが凄い金額らしい)

マスクが幾ら残ろうが保管に費用がかかろうが関係ないもう死んじゃったし流石影はそこ迄気が付かない

 

f:id:son7:20211222160626j:plain

 

詳しくは 

rapt-plusalpha.comf:id:son7:20211222160651j:plain

 

開き直りの政府です
rapt-plusalpha.com

最近またまた非常に眠い兎に角眠い 寝だめ食いだめって出来たら良いな~感謝