新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

紅白?ソックリさん合戦!

 

f:id:son7:20211116190751j:plain

それに地球は丸く造った覚えが無いって神様はおもってるし

f:id:son7:20211119193131j:plain

 

 

今になって証拠が続々と出て来てる育って大きくなってきたから

f:id:son7:20211116190519j:plain

 

松田聖子は結構すんごい血筋

 

笹川良一?が言った言葉でしたっけ?知ってるからね言える 私は自分に似た人間が世界中で7人は居るって聞いてラプトブログ出会う迄信じてたわ(笑)

香取慎吾が一般人と結婚25年間の交際の末だってどんだけファンを騙してきたのかね

そもそも日本人じゃない事も隠して?稼ぎまくる

個人的に日本の歌手とかタレントは興味ないのでテレビも殆ど見ないけど今こうして見るとソックリさんの多い事

活躍してるのは下手でもブスでも皆血筋なのね知って納得した 外国のアーティストも多少はいるらしいけど日本ほどでは無い?確実に歌は上手いしね

f:id:son7:20211116190617j:plain

この偽もんも嵐の何とか(忘れた)にそっくっりって本当に驚くどっかでマジワッテンダロウネ

f:id:son7:20211116190547j:plain

 

接種しまくれる事になりました」って普通は発言しない普通じゃないからねインチキ医者

 

f:id:son7:20210813200245j:plain

約一億2千万人の一割の上級国民達?  ここには載せきれてないけど本当に似てる人ばっか

 

❝トレンド入りしてる❞ 芸能人の結婚報道 イルミ達は 何を隠してんのかしら?

f:id:son7:20210520201000j:plain

残りはゴイムね私も(笑) イメージとしての画像

rapt-neo.com

サタンの誘惑が半端ないわ

第一位ねむけ 第二位ねむけ 第三位物欲主に食欲

f:id:son7:20201011200624j:plain

エスキリストの名においてサタンよ去れ~っ

 

神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 

祈れる事に感謝