新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

感謝の毎日ですが~

f:id:son7:20201205164244j:plain

 

 

 

f:id:son7:20201205162010j:plain

 

 

だから?  の様なことを平気でツイートするかそれとも工作員か?流行ってるらしいから

 

f:id:son7:20211223145617j:plain

 

 


本当に腹が立つけどイルミ達の数の多さにも驚くわねとっかえひっかえどんだけ金を払って雇ってんだか・・・ああ~そうか保険金掛けられている奴らが資金源か

 

f:id:son7:20211223155040p:plain

とにかく薬を売りたいクスリ漬けにしたい それも中絶用!これは一概に言えない難しい?無理やり妊娠させられた女性には良いかな?って切羽詰まってたら救いの神?神様悲しむだろうな~でもなんで政府が承認?

 

f:id:son7:20211223145654j:plain

 

 

f:id:son7:20211223145748j:plain

北海道がターゲット?

rapt-neo.com

今日は御言葉宣布されるかしら?今丁度16:00

ワクワク ドキドキ 落ち着かん(笑)