新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

今年は激しい混乱が~

f:id:son7:20211101193322j:plain

 

rapt-neo.com

022年1月3日(月)
これからこの地には主の力が無限に臨む。そのため、世の中は混乱に満たされ、
預言者も大勢現れて人々を惑わすが、主の裁きも無限の力で敢行されるだろう。(真理は人々を神へとつなげるが、非真理は人々を神から引き離す。)

内密出産なんて普通の人間が考え付くわけないモロ悪魔でしょうワクチン死で孤児も増えてる事だし悍ましすぎ

子供庁新設 なんてのもいかにも今回のワクチン死を前提にしてるしサタンに生贄をしなきゃ思い通りにならないからねでももう生贄上げてもサタンは弱り切ってるから無駄

inbigo.com

 

f:id:son7:20211101193254j:plain

 

 

イケメン息子二人を使って庶民を洗脳したい小泉家 でもバレバレになって来る

f:id:son7:20211101193146j:plain

 

自分達で起こした人工台風や大風 大雨で壊してるソーラーパネルなのに懲りずに設置するってどんだけ頭悪いんだろうか

 

 

養鶏場も軒並みメガソーラーに変えてるらし甘い言葉に騙されて?でも養鶏場もどっちも要らないねちゃんと放し飼いの鶏なら良いけど

 

www.youtube.com

定期的に鳥インフル 豚インフル 牛インフルとは言わないか狂牛病ね起こしてた本当に許せないイルミ達

 

f:id:son7:20210802214045j:plain

先祖の犯してきた罪の代価を払う我々は
悪人だらけの地球だから神様が臨まなかったが 神様を信じてた人は神様の波長は受けていた・・・
そうなのよね~

 

まさか自分が生まれ育った大好きな日本が地球が・・・

本当に神様がこの地球を閉じ込めた意味がわかりますね