新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

6000万人じゃぁなかったの?

f:id:son7:20220205134426j:plain

復活した感?(嬉)

 

f:id:son7:20220205134459j:plain

池袋も新宿も大嫌いな街だったその両方がターゲットで変貌をしてる様 新宿は一部聖地にもなって清々しいけど

f:id:son7:20220205134615j:plain

 

f:id:son7:20220205134539j:plain

いつの間にか始まちゃった感 日本がすったもんだして開催したから余計感じるのかしらそれにしても費用が掛かる事

f:id:son7:20220205134740j:plain

大雪降らす為か爆撒きしてるからくしゃみが止まんないし鼻が鼻水で痛いにがりが沁みて沁みて何時ものように一塗出来ない

f:id:son7:20220205134835j:plain

感染者増やしてテレビで煽りまくり毒ワク打てと芝居もどきで動画を造りその裏では

改憲を目論んでる 絶対阻止! これ以上好きにさせない全て計画は頓挫!

f:id:son7:20220205154957j:plain

他にも続々と感染したって情報が・・・

 

f:id:son7:20220205154924j:plain

 

rapt-neo.com

毒ワク接種済日本人は現在9980万人約80%!って本当かな?

f:id:son7:20211229185945j:plain

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝 

聖霊様が働けない様 サタンがラプトさん 兄弟姉妹 特に女性陣をターゲットに攻撃妨害してきてます神様が守って下さるので絶対乗り越え女性基準者 12使徒がたてられること切に祈ります 感謝