新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

蝋梅とウクライナ茶番劇

f:id:son7:20220227160514j:plain

2月~3月に咲く梅の花 誕生花だから大好きだけど中でも蝋梅 本当にろうそくの様にツルツル感半端なく蠟燭で作られてるみたい香りも最高 神様が造られた物って素晴らしい物ばかりどんな天才でも全くマネすら出来ない神業

天気予報では盛んに花粉症発生って煽ってるけどね花粉症という病気は無いし全てケム爆撒きです それに普通の風邪!

f:id:son7:20220227160538j:plain

青空に生える事 でもここに赤が入ったら大変だわ!そうか

 

f:id:son7:20220227160557j:plain

画像では蝋燭のツルツル感が伝わんないかな

絶対させない!計画は全て頓挫!

f:id:son7:20220227160646j:plain

以前も書いたけど住まいは小さくても良い 庭が広くて思いキッリ草花 樹木植えたい 出来たらレバノン杉とデーツが取れるヤシの木も~♪

f:id:son7:20220227160716j:plain

f:id:son7:20220227160739j:plain

 

f:id:son7:20220227160834j:plain

サタン イルミの最後の足掻きが半端ない言論弾圧 ラプト+αも閲覧不能になったり ラプトさんには超激しく来てるみたい 兄弟姉妹にもそれぞれ嫌がらせ 攻撃が凄いんでしょうが祈りで乗り越えてる⁈聖三位が降臨して下さってるからね大丈夫!!

孫正義竹中平蔵も最近見ないっていう事は?

f:id:son7:20220227161126j:plain

いよいよ12使徒の再募集との事 12人以上は要ると神様仰ってる 嬉しいですね~♪

 

rapt-neo.com

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝 守って下さってる事に大感謝