新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

ヤバイよ日本マジで

f:id:son7:20210921194616j:plain

大分前だけどフィリピン人が増えたこと有るどこを見てもフィリピン人だったけど

思惑が全く違う出稼ぎでは無いし難民でもないし日本乗っ取りだからね中国共産党

コロナも中国共産党員の計画だったし今のウクライナ&ロシア戦争も茶番

ラプトさんが中国共産党員が中国を出たくての説明に驚いたが散々中国で良いとこを吸いつくしてしまったので⇩の地図の通り・・・恐ろしい

 

f:id:son7:20220330203002j:plain

勿論 昨日今日に始まった事では無く長い歴史が・・・・
日本人口と同じくらいの数の中国共産党員これからもどんどん増えて行く世界中で難民として入り込み工作員として育ちながらジワジワと国を乗っ取っていく

f:id:son7:20210921194552j:plain

中華は美味しいからって喜んでる場合じゃないどうして?何でかな?って考えないと

日本の昔からのお蕎麦屋さんとかが激減してるのも原因はこれだよ

最近の芸能界の腐敗さ酷いなんてもんじゃないがこれが正体だった

f:id:son7:20210921194505j:plain

普通に旅行に行けるし

 

 

[http://

:title]

聖書を読む大事さ

f:id:son7:20211229185945j:plain

人類の裁きとは言え神様もご覧になって胸炒めてるだろなぁ~

rapt-neo.com

今日は水曜日なんでラプトさん御言葉もお休みですがミナのラジオがUPされ思いがけずラプトさんからの中国共産党が日本乗っ取りの説明がありモヤモヤが払しょくされ祈り方も俄然力が入る 感謝です