新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

あばら骨と発光体??!

 

f:id:son7:20211109155011j:plain


1000人ってどん位かなー--?って思ってたら丁度今日のニュースで1000人集まるって画像付き(笑)我々兄弟姉妹の数!多くて1000人いる と先だってラプトさんからの説明で驚いた少ないんで(笑)

そうなのよね~歴史とか政治とか疎いけどなんでいきなりロシアが領土のウクライナを攻撃しだすのかって何時ものように評論家とやらが何たらかんたら分かんない事説明してるけどさ・・・原因はっぽいかも

なんかタイミング的にピッタシだし悪名高きエバーグリーン

ロシアも小児性愛者 事件事故 異常なくらい多いのよね

最近でこそ余りツイートされてないけど・・・

f:id:son7:20211109154252j:plain

不思議だった 手足じゃなくてあばら骨なら本数有るからかな?って思ってたけど

この時から既に細胞○◇✕・・・を知ってるなんてさすが神様!凄い神様!聖書も凄い!

f:id:son7:20200701115139j:plain

以前のスエズ運河のコンテナ船座礁事件の時も日本の愛媛の船会社が難破?だったかなんか事故ったのよね今回も何だろうか・・・

f:id:son7:20210808183107j:plain

≪地球は丸くないんだけど画像が欲しかったんで・・・≫

明け方の祈りを祈りだすと列島が明るくなるって以前どなたかもツイートしてた

今日の御言葉でも同じような事が宣布されてるラプトさんは祈ってると眼の前眩しいくらい明るくなるみたい!

私はまだそこ迄明るくないけどナンカ目の奥になんか表現しにくいんだけど光ってるもんが一寸見えるときが有るのよ・・・だから?(笑)

f:id:son7:20210625213435j:plain

ジワジワと来てるかな~

この広さ必要かね東京は狭くて庶民はひしめき合って暮らしてんのにさ 廃止を兎に角廃止を祈ってます

f:id:son7:20201127132449j:plain

記事の中にも次に吊るされる奴らが控えてる感

だろうね

f:id:son7:20200806213157j:plain

 

rapt-neo.com

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝 守って下さってる事に感謝 感謝