新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

とにかく神様が第一

兎に角神様も嘆かれるくらいの日本は偶像崇拝の国だわ

今年は渋谷で又バカ騒ぎ復活でしょうか

頼る者も信じる者も間違った方向にズレてるからドンドンおかしくなっていく日本人達 何時になったら気が付くのか

良く聞きますどんな場所のトイレに入ってもトイレットペーパ必ずある日本は素晴らしいって!しかし当たり前ではなくなってくるでしょう

何時まで戦争芝居続けるのかしら まぁイマサラ嘘とは言えないし何処まで続けられるか見ものです

rapt-neo.com

2022年10月14日(金)
世の人々は経済を第一にして生きるが、結局、経済的にも不足して生きている。しかし、神様を第一にして生きる者は、経済的にも不足することなく、むしろ霊肉ともに豊かに満たされて生きられる。(主は霊的な恵みに満た
された人に、肉的な恵みも豊かに与えてくださる。

中心者ラプトさんの神様からの試練 年数もさることながら簡単に聞こえるけどそれはそれは並大抵のものでは無かったでしょう しかし神様をどこまでも信じ神様を第一に生きてきた だからこそ今があるんだし見習うべき方

中国共産党 日本財団 の滅びを強力に祈ってます

今日も神様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 12弟子兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝