新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

日本の宝が留学生だって!岸田総理

f:id:son7:20220306202738j:plain

日本人なら誰でもおかしい発言って思うはずそろそろ気が付こう日本人達 日本の総理だけど李家朝鮮人の子孫だからね

長いスパンで計画してた事でしょう 

以前から日本は外国人を優遇して本当に生活に困ってる日本人達を見捨ててた結局 純日本人を追い出し&毒ワクで殺し日本を乗っ取る計画だった訳

f:id:son7:20220306202727j:plain

f:id:son7:20220306202750j:plain

これだもん中国人増えるはず+難民受け入れ=💢

今ほどテクノロジー発達してない事を良い事に天皇家という名前の元で皇室 李家が贅沢三昧の生活を当然のようにしていたからね!今でも変わらず皇室の廃止を祈ってます

f:id:son7:20220306202801j:plain

2022年3月5日(土)
今やイルミナティは主から厳しく裁かれ、
彼らの計画はことごとく失敗している。だからこそ、
彼らが激しい悪足掻きを始めているから、今こそ彼らの滅びを徹底的に祈り、
ヨハネの黙示録18章を成就させなさい。

rapt-neo.com

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝

12使徒の応募者がだいぶ来たとの事 神様は12人以上いるっておしゃっているので安心はしてるけどあらゆる妨害を乗り越えて正式に12使徒として立てれる事祈ります