新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

神様から認められるとやる気になる!

 

f:id:son7:20210207132028j:plain

パウロにイエス様が降臨する有名な場面

新約 使徒言行録 サウロの回心 9:1~19

 

f:id:son7:20220314200005j:plain

サウロ(パウロ)命を狙う者たちの手から逃れる 9:23~25

 

 

3回目の接種開始から約100日でコレ pic.twitter.com/X8fHo2pjsV

3回目確かに減っては要るけど手放しでは喜べない1回でも2回でも打ったことに変わらないし暴露も進んでるからねそして結果はこれからもジワジワと現れてくる人間だけでなくペットや事件 事故 火災 色んなものに影響してる

中国共産党の毒ワク計画 でも神様は絶対に許さず滅ぼすと約束して下さってる 感謝

 

f:id:son7:20220101155301j:plain

rapt-neo.com

 RAPT有料記事636(2022年3月14日)天と地は実は無限の広さだ。
私たちの住んでいる地球だけが全てではない。
神様が今でも神様として君臨できるのは、
数え切れないほど大勢の人々が神様を崇めているからだ。

 

rapt-neo.com

今日のブログは今迄にないくらい書きにくい!画像も文字入力も重たくて繁栄に時間かかるし画像貼り付けは同じものが2枚も貼れちゃうし探してるだけで関係ない画像が貼れちゃうし・・・くたびれる・・・何なんだ?はてな

f:id:son7:20210208201829p:plain

 

地球以外にも同じような~があるなんて

なんて凄い事 ただしエデンの園に入れない あくまでもエデンの東にいる我々(そういえば有名な映画の題名だわ)

天も地上も同じ無限大の大きさ!

 

ラプトさんが聖書の封印を解いて下さってるから本当に面白いし神秘だし神様って凄すぎがよーくわかる

f:id:son7:20201201211618j:plain

神様と常に一緒の数えきれない数の天使天軍

完璧な神様が神様に似せた造って下さった我々~

rapt-neo.c今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝