新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

神様を嫌うバカな日本人

 

洗脳が深すぎる日本人 何度も書いてるが神社仏閣やそこら辺の大石 大木等々崇拝し はたまた仏像を造りつずけて来た日本人私ですらなんでこんなに気が付かないのかって腹正しく思ってるんだから神様の心は如何なものか察するに辛い申し訳なさでいっぱいになる

rapt-plusalpha.com

噂を⇧ラプトさんが神様に伺ったところ事実だそう!日本も大変な時を迎える避けれない事 検索しても未だ新しい情報は入ってこない

総理現役時代に大麻LGBT推進してたし総理夫人だからってまぁ処刑されたと思うよ逆ハニトラの記事も在ったし

神様は血筋を綺麗な血筋をと考えてらっしゃたのにダビデとソロモンの欲望で汚されてしまったからマリアは処女のままイエス様を産む神様の子 御子なんですね?

多くの人達は霊魂も信じない神様信じないんだから無理か

自分達も神様が造られたから今いる事も知らない!って言うと両親が産んだんだって言うにきまってる 無知すぎ

rapt-neo.com

厳しい裁きに巻き込まれないよう罪を悔い改め神様を愛し御言葉にラプトさんに従い救うべく人を一人でも多く救い御心を成していくこと祈り中国共産党日本財団の滅びを祈ります 感謝