新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

神様は直ぐには答えを下さらない?

f:id:son7:20220315190626j:plain

 

2022年3月15日(火)
サタンの攻撃が余りに激しいと、自分のやっていることが正しいかどうか分からなくなるものだ。

そんなときは、神様の前で自分のやっていることが正しいのかどうか常に謙虚に尋ねなさい。

それだけでもサタンにとって脅威になるし、その祈りによって神様が必ず間違ったことは中断させ、正しいこと
は継続できるようにしてくださる。

 

f:id:son7:20220315190659j:plain

ルクソール 王家の谷

 

ラプトさんでも14~5年かかったらしいから・・・
謙虚に祈り 答えも謙虚に受ける
神様は【時】を重要視なさる

まさに今日の御言葉は私だけでなく兄弟姉妹全員の?悲痛な叫びを聞いて下さりその答えでもあると思う

 

f:id:son7:20220315190739j:plain

ヒロポンさん今日も一段と冴えてます 何時も息詰まる感じで?ツイートしてるから息抜きで笑えるし凄い助かってます 感謝です~♪

 

f:id:son7:20220315190904j:plain

 

大分 前書いたブログですが此の頃からもう狙われてた農家や漁業 今はジワジワと結果が出始めてるんでしょうね

f:id:son7:20220315190932j:plain

 

何かオカシイ?何か変?何でだろう?どうしたんだろう?とか思わない不思議さ

 

rapt-plusalpha.com

真実は命を守ってくれます 世界中ここだけこれだけ事実を発信サイト なので妨害 攻撃が半端ないですどうぞご支援を 感謝