新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

一足先にお花見を

f:id:son7:20220313200643j:plain

兎に角昔から徐々に日本を乗っ取る計画だったって事

品物購入の際 裏の商品説明を読むとメイドインチャイナが多い事も計画だったのね

f:id:son7:20220313200730j:plain

人の功績を自分がやったって!横取り平気で出来るって此れも日本人には無い事

でも油断は出来ない死ぬこともある暴露が知られてないから外出先 新聞の折り込み 郵便物 宅急便の荷物 等々飲食店で接種した人からの暴露もツイートされてたし

 

f:id:son7:20220313200801j:plain

決して考えすぎではない 外出先でのトイレも怖い 私はもう1か月位になるけど両足の膝から下に麻疹が所々に出来てお風呂入った後が気が狂うほど痒い旦那が3回目接種は2月の末だから買い物先でトイレの便座が犯人かもと思ってる

嘘花粉症 ケム爆撒きで免疫も下がってるのかしら?鼻の粘膜とかは絶対やられてるかもしれない

f:id:son7:20220313201026j:plain

気が付いてる人もいるけど多くは知らない人が多い近所でも相変らず洗濯物や布団干しをしてるしお隣の奥さんに2年前だったか思い切ってケム爆撒きの怖さ等々話したが

ふ~んそうなの?って感じであくる日から普通に洗濯物 布団も乾してる柔軟剤の件も話したけどね

ブログを始めた頃からケム爆撒きを書いてるけど本当に知らない人知ろうとしない人が多いのには心が折れてくる

でも人の事は言えないのよね我が家の旦那もクシャミはしてるが全く無関心!毒ワクはシッカリ3回打ってきたけど

f:id:son7:20220313200939j:plain

 

3/12 朝会
神様が愛で一人一人を包んで守って下さってる~
~良い波長も悪い波長も強力に飛び交ってる

私もしょっちゅう撃沈?してるそのたんびミカエルさんに励ましていただいてる流石 天使長 ミカエルさん~感謝

 

rapt-neo.com

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝