新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

春雷

 

f:id:son7:20220324182200j:plain

世の中悪人が地獄へ送られたらいっぱいになちゃうんじゃないかと心配してたら「エノク書」に地獄も∞の広さって書いてあった成る程ね・・・

f:id:son7:20220324161954j:plain

物みな生活物資が値上げにする為?不足にする為?着々と苦しめる準備か?

中国人の激しい気質が・・・それにしても凄すぎ

 

f:id:son7:20220324162031j:plain

今の日本での生活は創価企業(事実は中国共産党)が牛耳ってるから全てに反発してたら乗り物にも乗れない買い物も出来ない生きていけないけど出来る範囲で変えられればそれに越したことはない?特にau池田大作の頭文字からって知ったらやっぱね~  きょねんauからdocomoに変えたけどまぁ同じようなもんだけど(笑)銀行は何処にしようか あくまでも私用の口座

 

f:id:son7:20220324144740j:plain

 

兎に角神様の事が憎くて仕方がない神様が人間を愛した事が許せないルシファーの 嫉妬心の塊がそもそも始まり?

ユダヤ人もそうだけど其のユダヤ人が中国共産党員達なので創価信者も世界中に半端なく居るってわけでも神様と共にいる天使天軍の数は数えきれないって言うから・・・凄い&安心 ラプトブログを知らないと全く理解不能 感謝

f:id:son7:20220324181551j:plain


個人的には事実だと思える 世界中子供の不明者も多いし未解決だし完全に関係ある事でしょう

日本でも販売店は無数にあるし工場?も原発の陰に隠れてって卑怯極まりないこれらも徐々に解明されていくでしょうイルミは全て滅ぼされるんだから

政治家達の中で一番早く影になったのがレンコンだと記憶してるでも何でか分からなかった祖母だったか麻薬で儲けて~どうチャラコウチャラって有ったからそれが原因かなぁ~と思ってたけど・・・裁かれるには当然理由があるそれも庶民は知らなくても神様は全てご存知

段々間隔が早くなってきて?4回目!始まる 3回打っても余り副反応無いと4回5回何回でも言うとうりに打つんでしょうねでも途中でコロナは嘘!毒ワクだった!って気が付かないんだわねもう笑うしかない我が家の旦那も同じ「僕は夏ごろになるだろう、打つよ!」ってtamarann 🤬

コロナは無いって事を理解しない事が信じられないこの事は自問自答の繰り返しで死ぬまで答えは出ないかもしれない

 

rapt-neo.com

f:id:son7:20211113193056j:plain

神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝