新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

これから色んなロボットが登場する?

f:id:son7:20210620193302j:plain

19:00頃ツイートで見つけたものです良かったわ知らなければこのままUPしてたから

実際自分の目の前で見たら腰抜かす?かしらでも形がキモイ

 

f:id:son7:20210620193859j:plain

どうしても何処までも本当の神様に反逆する今噓コロナの影響で神社仏閣にも人が集まらないしお賽銭も1円玉が銀行で受け付けない?とか真綿で首を絞められてきてるからね自業自得!

ロボットに何をインプットして有るのかそれによって大変な事になるのかな

兎に角本当の神様やイエス様そして聖書等 隠すのが必死だったんだわね日本って

f:id:son7:20210620195824j:plain

3回目打った人に近ずいちゃいけないってそう簡単に言ってくれるな~!家族で3回打ってる人と住んでる人が多いんだから(多分)どうすんの?

 

 

2022年2月1日(火)
主はアダムとエバを立てて家庭の天国を築こうとしたが、
二人が堕落して家庭の地獄が出来上がった。この時代、
男も女も神様と愛を成して先ずは個人の天国を作り、
その上でアダムとエバが成せなかった家庭の天国を築かなければならない。

 

rapt-neo.com

聖書を知らなくてもアダムとエヴァの事は知ってる人多いと思うが詳しい事実を知ると今の日本が見えてくる・・・

≪ラプトブログに出会えたことも奇跡 御言葉に出会えたことも奇跡 感謝しか無い≫