新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

今日も祈る中国共産党の滅びを

f:id:son7:20200831204724j:plain

[http://

:title]

ブルパを飛ばすには凄いお金がかかるんでしょう?必要

かね新潟市 それともケム爆撒きの為かな

[http://

:title]

 

f:id:son7:20200831204747j:plain

強引に打たせたい何としても打たせたい毒ワクを

f:id:son7:20200831204359j:plain

こうやって普通ポイ人を世界中入国させてあらゆるものを毟り取って来たが中国共産党員はエリートだから国民自体はなんでもいう事聞いちゃうらしい

やっぱりオカシイッテ気が付いてる人は居るのよねすくないだけで(笑)

f:id:son7:20200831204037j:plain

影になったって事は?大いに結構喜ばしいかもでも悪どもを影にして登場させるけどお知らせしてくれてんのかな?

消しちゃったってことを

私は別に気になんなかった何時起きるかって言われるまま見てたしきれいだなあーーーって単純に喜んでたおまけに神様ってヤッパ凄いなって(恥)

ブログにも好きだから流星群の画像UPして結構使ってたけどこれからは使えないわね~今日最後かな?

f:id:son7:20200824155741j:plain

肉眼では流星群も流れ星もいつもナンチャラ流星群って大騒ぎしてるけど見たこと無いし

本当の星だって昔地方に出張した時1~2回位しか夜空に満点の星って見たくらい

真冬真夜中ベランダから1個見える程度!

rapt-neo.com

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝