新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

毎日サタンに勝利してるか?

f:id:son7:20200905141024j:plain

中国共産党って?独裁者集団?位な事しか知らないしお隣中国の事で日本には全く関係ないもんだって思ったたらとんでもなかった!!

まさかのまさか日本の総理大臣が中国共産党員だった

f:id:son7:20200905141537j:plain

嘘コロナに未だ気が付いてない毒ワクだって事も気が付いてないケム爆撒きしてるって事も知らないウクライナ&ロシア茶番戦争も解ってない

 

f:id:son7:20200905141800j:plain

ラプト理論やツイートで知りえた事実を教えてあげても耳が塞がれtるな~ってため息バッカ言わなきゃ良かったって後悔する

臓器売買も中国が盛んだし 拉致して生きたまんま臓器抜き取り高額で売りさばくって普通の精神ではやっていられない

f:id:son7:20200905141822j:plain

 

確か日本人では無いのよねふりをしてるけど・・・影が居るって事は?中国共産党員でしょう

[http://

:title]

f:id:son7:20200905141935j:plain



戦いだから

rapt-neo.com

3/31
サタンとの闘いはサタンも命がけで滅ぼしに来る

生ぬるい信仰は吐きだされる

ズレてる信仰には サタンは攻撃してこない
が一生懸命しだすと攻撃開始(笑)

御言葉 知識だけでは対抗できない~