新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

中国共産党員 約1億人が滅びる事祈ってます

 

今日は特に弾圧が激しい!ブロックしないであろうツイートを無理やり突っ込んでくる

一種人間兵器よね 凄すぎる どんな言葉で表現していいか余りにも理不尽

防御も抵抗も何もできないし認知症?にでもなって無きゃいられないよねそれだっていやな事をされてるくらいは解ってる?悲しいスギル

氷山の一角だろうし普通の人が全てのこれらを見れたら精神的に持たない狂ちゃうでしょうね

今迄中国について詳しい事何もわからなかった ただ一部のお金持ちが日本の商品を買い漁りに来るくらいで まぁ意図的に隠されてたんだけど教育によっては武器にも宝にもなる子供達迄操作してる恐ろしい国

 

結局池田大作の死亡報告って無いのねみんな知ってるし・・・ってかヤッパいい加減でも思想は最悪

 

見える物からの攻撃やいたずらだって嫌なのに見えない物からのだと恐怖に変わる が

神様を信じ出すとサタンって分かるようになり成長すれ勝利して行ける 信じる信じないは自由だけど事実で事実はシンプル

プラスα昨日から全面模様替えの真っ最中 なので御言葉はお休み 明日からどんな内容になってるか我々には楽しみだけどガチガチ震えてる連中が居るかもね(笑)それだけ事実は強いし消す事は出来ない

rapt-neo.com

さっきも変な揺れかたの人工地震が合った なんとしてもデカいの起こしたいけど失敗バッカね

昨日の人工地震に「人工地震じゃないって」工作員二人来た(笑)工作員もそうだけど本当に人工地震が無いって思ってる人の気が知れないが嘘コロナ&毒ワクと同じか

中国共産党の滅びを祈ってます 日本の人口に近い1億人いると言われてる中国共産党員 神様が引き連れておられる天使天軍の数はこの地上を隙間なく埋め尽くしても余る数で戦って下さってる 勝てるわけがないのです 感謝