新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

24時間神様を忘れないよ~♬

6/13 朝会
証をして伝道するためには、神様のことをどこまでも意識しなければならず、霊的な脳を使わなければならない。だから伝道する人は、信仰が強くなり、神様と深く疎通できるようになり、聖霊の力と恵みに豊かに満たされるよ
うになる。

rapt-neo.com

確かに初めの頃はツイート&検索に夢中で神様を忘れ気が付いたらくたびれちゃって日によっては(多分内容によって)暗い気持ち厭世的な気持ち自分は何やってるんだろうか?とか否定的な気分になってました今でもくたびれる時も有るけど殆どサタンの妨害だしやっぱりやる気 何としても情報拡散=ラプトブログㇸ導き=神様を確信してもらいたい気持ちが強く元気を頂けてます

 

 

夕方はちゃんと聞けたのに音声部分だけ全て削除って此れもネット中傷=言論弾圧じゃないのかね昨日あたりから都合の悪い記事やサイトがいきなり=フィードに失敗しましたって真っ白になる何回も・・・何でこんなに嫌がらせが酷いのかモチ御言葉が伝わらない様に神様の存在を隠したいのよね 侮辱?では無く脅威に感じてるのか・・・(笑)

来月7月がマタマタ救急車が増えるのか!相変らず交通事故や火災が多過ぎる感 我が旦那も危ないか!2月に3回目

 

 

この通名制度ってラプトブログに出会いツイートしだして初めて知った制度!他にも色んなことを学んだしお陰様で知識が増えました

 

何を撒いているか知らされてないって?そうかもしれないけどもう気が付いてるでしょう!約50年も前から撒いてる花粉症はケム爆撒きを隠す為の病名だっていう事

サタンパイロット💢

 



「この世のカラクリ」さん

過去の記事も読み応えあるので探しやすいし便利だし有難いです

konoyono.net

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝