新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

自分に似てる人は7人いるって信じてた!

ツイート上でも訂正済ですが⇧日本画⇒日本が です失礼いたしました しかし誤字が多いなー--変換が嫌がらせって思うくらいオカシイッテ気が付いてて注意怠ってる

自分に腹が立つ😖💢

元の住職が不審死とツイート有ったけどもみ消されたか

言われてみれば 実際に活躍?悪事を引き継いでるのは男=息子達だしねたまに悪女が居るけど

そういえば昔年配者に自分に似てる人は世界中だったか日本中だったか忘れたが7人いるって聞いてずーーーーーーーーーっと信じてたバッカみたいに(笑)根拠も糞も無いわけなかったし事実を知ればソックリさんだらけって納得

そして重要なのは顔が似てるだけじゃなく卑怯で計算高い性格 サタンの性格も引き継いでるって事 驕り昂ぶりが強烈です 血は濃ー-い

もっと涼しく落ち着いたら新宿聖地へ行くつもりなので帰りに渋谷で⇧の寿司屋へ行こうっと~♪

雨の聖地も素敵なのよねそんなに人もいないし

コロナ始まって殆ど外食してない勤めを辞めたのでどうしても近場で過ごすが我が家近辺は美味しいとこが無いから今から楽しみ

 

rapt-neo.com

2022年9月9日(木)
罪がある人は、自分が意図しようとしまいと周りに何らかの悪影響を及ぼすだから、周りから不快に思われ、嫌われるようになるが、これと同じく、聖霊もその人を不快に思って近付かなくなる。だから、絶えず罪を悔い改め、人からも聖霊からも好かれる者となりなさい。

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 

聖なる神さまの心情と中心者達の血の出る思いの議の条件の上に加算されて私の祈りも叶えて下さる事に感謝

中国共産党の滅びと日本財団の滅びを徹底して祈ってます

これら全て祈れる事に感謝