新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

神様の炎の目は全てを見てらっしゃる

 

普通に解体して処分って考えないのか?手間かけないで処分 非公開の領域まで行って海に沈めちゃうって日本人には考えられない考え方だから?水の被害アチコチで火の災いもおっきいわ 神様怒り心頭ね それに非公開の領域って何処?

 

なので今回はいきなり北海道へ行かれたんですね本来の北海道に戻ってほしい中国人は出て行く様滅びを祈ってます

 

総理の時もオカシナことばかり発言してたけど「日本列島は日本人だけのもんじゃない」ってじゃぁ誰のもん?本当にバカ

本当に日本の美学って改めて説明とか無いけど皆 普通に理解して暮らしてきたと思う でも

何にも感じない発言実行ばかり民度が違うとこうなってくる今日本を動かしてるのは殆ど中国共産党員達だからね

悪の権現中国共産党の滅びを強く祈ってます

ヤッパリ関係ありみたい?毒ワクには日本酒と煙草?だいぶ以前からツイートはされてるんですよね・・・

 

事実を少しずつ神様が見せて下さってるからこの画像を見て神様以外が出来る訳が無い凄い画像

 

そして天も地上も無限大の広さ!凄いのよねスケールが神様の為さること全て無限大ってどんだけ?終わりが無い大きさ?

rapt-neo.com

6/19 有料記事

~前回もお話しました通り、サタンは必ず私たち義人一人一人に対して、全力で襲いかかる時があります。
 しかし、そうやって私たちがサタンから激しく攻撃されても、神様がなかなか助けて下さらないことがあります。
 そんなとき、私たちは神様から見捨てられたのではないかと思ってしまいがちですが、決してそうではありません。サタンから攻撃される中でも、
私たちが最後まで忍耐して神様を愛しつづけるのか、
そして完全にサタンに勝利することができるのかを、
神様は炎のような目でじっと確認しておられるのです。

 

祈ることを面倒くさいなんて一度も思ったことはないが祈りの種類の多さにアチコチ脱線してそのうち爆睡!(笑)でrラプトさんが御言葉で伝導と悪の滅び(中国共産党)この2つを祈りなさいと有りそれからはずいぶん中身を濃く脱線しないで祈れるようになったけど他の事も祈りたいから睡魔との闘いの毎日未だ試行錯誤で祈ってるこれで良いのかな?感謝