新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

悪共の裁きを見せて下さってる神様!

 

 

 

 

4回目接種者が流石に少なすぎる?からか急に感染者増やして4回目接種早めるのか 早速我が旦那に4回目接種券届き昼過ぎ郵便局へなんと7/25 に決定早すぎでしょう

ダメもとでテレビや新聞では報道無いけど毒ワクで死んだり重篤な症状の人や手足切断したり失明したり子供でも沢山いるのよ!!って言い終わらないうちに自室に入っちゃう 卑怯者!って今日は叫んだわ(🤬笑)

しかし3回もしっかり接種済の旦那と昼も夜も部屋は別々でノータッチでいるが(笑)軽い暴露で済んでるのは神様に守られてるとしか思えない御言葉で何から何まで直ぐ神様が助けてくれるわけではなく我々が出来る事全てやった後

手を差し伸べて下さると有ったが4回目となると神様も?

 

 

 

降らせてる場所は農作物の被害出てるらしいけど此れは毎年の事 野菜の値上げ!確かに今日買い物に特に野菜を買いに行ったが既に高いわ!

 

 

今日の朝会ラプトブログが弾圧で不具合の為 御言葉無しなのでやってる側が自白してる様なもんなのに気が付かないんでしょうね 今迄来た道がサタンの引いたレールに乗ってた奴だし客が有っての会社の利益って全く思ってない

ただこれも悪巧み 何かを隠してんのかな?ツイートは楽天の悪口だらけだし敢えて?ラプトさんもチラッと言ってたし

 

5/30 朝会

否定的な考えがなかなか取れないときは、サタンがあなたの中に入って、あなたの思考を強引に操っていると考え、祈りでサタンを追い出し、滅ぼしなさい。自分が愚かだから、なかなか考えが変えられないのだと
思って自分を責めてはいけない。

 

ラプトさんも戦ってきてる楽々としてるわけではない

戦いに終わりが無いレベルが上がる毎にサタンのレベルも上がる

rapt-neo.com

守られてる事に感謝はしてる 感謝しか無い 神様の為に働く強い意志の筈だけど一難去ってはまた一難?不安はないといったら噓だけど平穏に暮らせてる事は事実 矛盾してるようだけど・・・今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝

兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝