新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

弾圧が激しいけど祈りは叶うから!

本当に言論弾圧酷いです ツイートは当たり前に有るしブログは書いてる途中でオカシイ事沢山あるが今のとこUP出来てるがUP後の閲覧不能は初体験(笑)

ラプトさんが仰ってた事 我々がしてる事は霊的サタンや人間サタン(中国共産党員のスパイ達やイルミ達)この世の悪共からしたら目の上のたんこぶドコロカ憎くて仕方がない存在 弾圧が有って当たり前でしょう!ごもっと(笑)

 

今日の朝刊に安倍元総理が無しええなかった北朝鮮拉致の奪還!と憲法改憲!を押しすすめる選挙の結果民意が押してくれた!みたいな事ほざいてたあり得んよでも生きてる時散々安倍の悪口言ってた世の人達の変わりようも凄い事

イギリスジョンソンも大阪松井 吉村も辞任だし自らが辞任せざるを得ないってこれまた偶然ではない

 

 

両足上げてた画像は女子学生が突き飛ばされて転んだ瞬間の画像だった!卑怯だよねテレビで報道一切無!大丈夫なのかな女子学生?多分若いし柔軟性が有ると思うけどお大事に!

車に乗り込む昭恵と車の中の昭恵くらいしかテレビでも写さないしそれも遠目に!テレビカメラを意識してカメラに向かう目線は昭恵に見えないそれに昭恵ってカメラ目線とか無かった様な気がするどうでもいい事のようだけどウクライナ戦争芝居に匹敵するお芝居だわ目覚める人が出るように

弾圧も嫌だし嫌がらせも勿論ましてや神様の事を何としても多くの人に知ってほしくてツイートだけでは物足りず絶対にブログを立ち上げたかった(経緯は何回か過去に書いてます)そして御心に叶う救うべき人を救いこの世の悪を滅ぼしラプトブログへの導き情報拡散 他に意図はなく只々これだけの事をしているし出来てる事に本当に感謝

rapt-neo.com

 

3/26 有料記事

~兄弟姉妹のために互いに祈りなさい。
 あなたたちは互いに互いの顔が分からないわけだが、
それでも互いのために祈りなさい。 時が迫っている。 
真の兄弟姉妹が、この終わりの時に艱難に巻き込まれることなく、サタンの誘惑に騙されることなく、最後まで耐え忍んで救われるように祈りなさい。
 サタンは自分たちの終わりが近いと分かって、人類をさらに洗脳し、堕落させていくだろう。
 

今またラプトさん初め12弟子や兄弟姉妹にそれぞれの環境でそれぞれにサタンの攻撃が激しいが神様は必ず守って下さってる!守るといって下さってるから信じて悪の滅びを祈ります 感謝