新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

神様を信じ縋ってヤルことをやる

 

 

この頃から中国共産党員が暗躍してたわけでも多くがアメリカが原因って思ってる出口王仁三郎の事なんか殆どの日本人は知らないそれも計画だしね 中国って怖い

私も人の事言えないがダンダンおかしくなっていく日本をなんでかな?調べた結果辿り着いたラプトブログで全て知ったから感謝です

 

東京大空襲 都合よく焼け残った建物!許せないよね阿鼻叫喚の世界 どんだけの人達が苦しんで亡くなったか

今は乗っ取られてるだけだけど支配されたらほんと速攻逮捕か罰金かな なので何がなんでも中国共産党の滅びを祈ってます中国で起きてる事は対岸の火事ではない

神様の為働いてるし使命だと思ってるからもし逮捕されても本望か?な(大袈裟ね) それに神様は絶対守って下さるって仰ってるし怖さもこの世に未練も一切ないしカッコつけるつもりも毛頭ないちなみに離婚時 子供を引き取れず泣く泣く諦めてからはもう何も失うものもないし(苦笑)

 

 

 

高齢者 基礎疾患者を消したいそして医療従事者も消したいからね自分達 上級国民がかかる医療関係者はモチ打たせないし打たない

何としても国葬にしたいし昭恵にしても極悪麻生太郎にしてもあれだけマスコミで悪口だらけだったのにほんと凄い変わり様 今の生活苦の基は誰が造ったのかどっかにいちゃった感

 


2022年3月15日(火)
サタンの攻撃が余りに激しいと、自分のやっていることが正しいかどうか分からなくなるものだ。そんなときは、神様の前で自分のやっていることが正しいのかどうか常に謙虚に尋ねなさい。それだけでもサタンにとって脅威に
なるし、その祈りによって神様が必ず間違ったことは中断させ、正しいことは継続できるようにしてくださる。

rapt-neo.com

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝