新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

ビルゲイツはとっくに居ないけどね~

 

昨日のブログの題名は虫の音が~♪って風情?を感じる物でしたが内容は全く虫の音?どこ?に書いてある?何時もの事とは言えお許しを・・・又その日その瞬間に思う画像をUPしてますので重ねてお許しを

ですが夜中近くガラス戸開けると聞こえます虫の音が!早くも秋がそこ迄?が遅いのよねいつまでも猛暑(笑)・・・

 

 

rapt-neo.com


02 1月 RAPT有料記事525(2021年1月2日)
神様が命じれば、大勢の天使天軍が一斉にその命令通りに働くが、私たち義人が祈れば、同じように大勢の天使天軍が一斉にその祈りの通りに働く。だから、私たちは地上に降り立った神だと言える。

私たちが自分の力で何かをしようとしても、
それほど大したことは何もできませんが、
私たちが祈りを捧げるなら、その祈りを叶えるために大勢の天使天軍が働いてくれるので、人間の力を遙かに超えた大きなことを成し遂げることができます。
 

ですから私たちは、この地上に降り立った小さな神だとも言うことができます。

 

 

世の中如何に極悪共がはびこってるか自分達に不利な事や人物は全て殺しちゃう絶対に神様は炎の目で見てるから黄泉の国へ落されるけど理不尽すぎよね

成る程ね私もあれっ?また膀胱炎かな?ってトイレに行く度感じてたが2~3日で無くなり忘れた頃同じように 外出すると主に買い物だけど周りは車いすも杖の方も増えたし買い物してると夢中だし何度も書いてるが旦那は4回済だし(ノータッチだけど)行かざるを得なく先日歯医者に行き麻酔を打たれたし・・・完全に暴露ってるよん

 

絞首刑になったビルゲイツの影をわざわざ日本に呼んで慈善団体~表彰するってホントアホクサ

コロナ騒動で受賞日程が遅れたらしいが生きてる事をアピールする為かもねそう簡単には死を認める訳ないし

林のポケットスにマホが無いわ

son7.hatenablog.com

 

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝
中国共産党 イルミ達が一日も早く滅びる事切に祈ってます