新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

あっけなく?死刑執行~

f:id:son7:20211003192152j:plain



10/5 執行予定が邪魔が入りそうという事で早められたらしい・・・ でしょうね

 

 

だいぶ苦しんだらしい・・・当然

 

f:id:son7:20211003192253j:plain

 

 

 

なので10/1 執行は当然知ってるだろうから引退も発表

今朝の新聞に後は娘が継ぐみたいね

 

f:id:son7:20211003192311j:plain

 

画像は相変らず隠してUPせっかくトラックの兄さんが働いてる良い画像なのに

 

 

f:id:son7:20211003192238j:plain

 

良ーく解ります 誰も助けてはくれないし自分で判断するしか無いんだけど限界が

だ、か、ら、神様に救いを求めて助けてもらうのですが・・・どれだけの人が信じるか

日本の神様って神社仏閣が大昔から当たり前に本当の神様って言うと変な宗教?ってなる

 

神社仏閣行っても無駄って事もぅ気が付いても良いと思うんだけど

 

 

f:id:son7:20211003192329j:plain

 

自炊が一番よ

 

f:id:son7:20211003192109j:plain

ほんと何回もキッチンからテレビの前に往復!私はビルゲイツの刑が執行されたのかと気になったんで・・・まあ報道したらイルミ達人間サタンは上へ下への大騒ぎに当然知ってはいるでしょうが


rapt-neo.com

10/2 有料記事

~ ハルマゲドンも、分かる者にしか分からないように始まり終わったが、
イルミナティに対する裁きも分かる者にしか分からないように始まり、そして完了する。

~ しかし、私は中心者のいる日本だけはきちんと守り、

~ あるとき突然、人々はこの世の中が急激に変わったことに気付くだろう。~

感謝