新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

題なし!です

 

私自身も戦争は知らないし8/15の終戦記念日が来たら画像で知りラプトブログで詳しく知っただけだけどこれからは殆どの日本人は知らない年代になってくる知ったからってなに?になるのかって昔と違い今では絶対戦争は避ける事も出来るだから一人でも知っておくべきだと思う

医者も自衛隊員も他 職域接種で大方の人間が毒ワクで徐々に死んでいく未接種者はスパイクタンパクの暴露で同じ様に?これが神様の裁きか 2023年に近く成れば成る程裁きが激しくなると御言葉である例えコロナが無くなっても他の裁きが来ると~

rapt-neo.com

 

2022年8月11日(木)朝会
2023年に近付けば近付くほど、善の法則がより強力に働くようになるので、悪人はさらに厳しい裁きを受けるが、義を行う者はさらに大きな祝福を受けるようになる。しかし、主の御言葉に従順な者が余りも少ないので、祝福
を受けられる者が余りにも少ない。

※天変地異(コロナパンディミック)も言ったとうりになってきてるしかしコロナは終わっても違う裁きが来ると

 

 

 

とっくに止めたのに今頃なんで?と思ったらね~

 

tyousen72.jimdofree.com

 

今日も神様に感謝 ラプトさんに感謝 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝

中国共産党 イルミ達が一日も滅びる事切に祈ってます

※また非常に眠くなってきてる夕方の食事の支度の時に強く睡魔が来るし今日はスーパーへ買いもの帰宅後非常に疲れて横になるこんな事初めて暴露?かな