新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

いつもいつも神様に祈り求めなさい

 

「カフェラテ珊瑚の7777」さんツイート始められたとの事 素晴らしいですこれで又強力な兄弟姉妹の祈り情報拡散が神様や世の人々に届く事でしょう

しかし以前から嫌がらせか?皆さんの新しいツイートが流れてこないので見る事が出来ないのも多く有るので残念です 同じような同じ人のツイートばっかりが何回も何回も

流れてその間にクダラナイCMがイヤッって言うくらい流れてきます(苦笑)

 

 

 

今回のバッカ騒ぎって神様が裁く為集まった?集められた?のかも感 結局生贄にもなったしこの後 暴露で色んな症状で大変だと思うわ火葬場も

毒ワクを認めず色んな病名に結びつける姑息なやり方

どっちにしろ裁かれた人々 仕方がないがこの中でも救うべき人はいる?

私は逆バージョンでして何回もツイートやブログに恥を忍んで書いてるけど旦那が4回接種済!モチ5回目も打つ気満々 私はコロナ騒動 毒ワク接種始まった頃副作用の被害をこれでもかって見てたので強い恐怖が有りましたが結局神様に守られてること実感です神様の力って凄すぎ感謝しか有りませんでも自分でも可能な限り暴露対策しましただただ神様に丸投げはしませんでした勿論コロナ感染じゃなくて毒ワクの方です

 

10月いっぱい厳しい御言葉が続きましたが今日11/1 の御言葉には喜びとやる気が湧き励まされました 感謝

何より中国共産党の滅びと日本に入り込んでるスパイ共 日本財団の滅びを強力に祈ってます

 

 

2022年11月1日(火)
平素からあなたの心にある願いを神様に祈り求めなさい。
その祈りが御心に適っているかどうか分からなくても祈りなさい。祈ったことはおおよそ全て叶えられるし、祈ることで信仰も深まり、
神様との愛も深まっていくから祈りなさい。

rapt-neo.com

今日も神様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 12弟子 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝