新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

続々誕生してるロボットたち

 

災害時や危険な場所 力仕事等々に役立つロボットも造られてるようですが半面 神様が怒り心頭のロボットも💢

でも技術的には凄いですけど・・・

 

nazology.net

ロボットの体内で赤ちゃんを育てるもう「女性の子宮は不要」って記事はさすが削除 閲覧不能になってたわ

www.youtube.com

gigazine.net

robotstart.info

www.asahi.com

世の人々が生活苦に喘いで 税金の多さにため息ついて 嘘コロナに惑わされ 毒ワク接種して死亡したり重篤な症状で苦しんでる間に AIとやらロボットが水面下で作られてる現実 近未来の日本?中国人とロボットに乗っ取られ純日本人達は何処え?

散々悪いことしても全く関係なく普通に暮らしてる?じゃあなく都内から田舎に逃げたか⁈昭恵も別人だし・・・

今日も皆さんの新しいツイートが流れてこず同じ人の同じツイートが何十件も繰り返し流れてくる弾圧が止まないわ

 

 

中国共産党 日本財団 極悪孫正義の滅びを強力に祈ってます

rapt-plusalpha.com

www.nippon-foundation.or.jp

rapt-plusalpha.com

今日も神様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 12弟子 兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝