新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

思っても見ない事が次々と~

この様に英語でUPした下さってるみらいのミライさん!昨日のブログにて名前を間違って書いてしまいました大変申し訳ございませんでした

何か考えが有るんでしょうがなんで今?又長男がいるとされてるのに?不思議

思っても見ない事が起きると御言葉に有ったように 近平やめろコール&デモ隊や 金正恩の娘の2度も画像を出したり皇室の新嘗祭天皇欠席で嫁に出た人間が斎主だったり

皇居周辺に消防車 パトカー 護送車の半端ない台数 極めつけは岸田総理に殺される!がトレンド入りの 大混乱

夜明け前が一番暗い 裁きに巻き込まれない様にと・・・

 

早速 明日は雨それも台風並みで南風で生ぬるいんだそう気象予報士からぬお馬鹿な説明

まさか熱いか冷たいか?~生ぬるいのは吐きだす!を知ってる(笑)

 

2022年11月28日(月)朝会 御言葉
2023年に至るまでの期間は、イスラエル民族がエジプトから脱出してシンの荒野に入ったのと同じ苦痛の期間だと主が仰った。この期間にブツブツと文句を言って御言葉に従順にしなければ、イスラエル民族と同様、40年の蕩減を受けるから、最後まで耐え忍んで御言葉に従順に従って生きなさい。

~よく頑張ったと神様が仰って下さっただけで胸がいっぱいに・・・

 

rapt-neo.com

中国共産党 大バビロンの滅びを強く強く強く祈ってます

今日も神様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 12弟子兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝

最近は暑い時に動くのがイヤで寒くなると動き出すので時間が足りない私です