新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

今日の御言葉で希望と勇気が増し増し

 

明日から気温がぐーーーんっと下がるそうです

 

中心者ラプトさんの私生活?野次馬的に垣間見る感じで(笑)世の男性が一人住まいなら掃除 洗濯 買い物 料理と家事全般やるのは普通 出来ない事やりたくない事それぞれあるでしょうが縫物 編み物 結構器用な男性多いし

中心者ラプトさんはタダの人間では無いけど完璧に家事もなさってた!神様と同じで出来ない事は無いのですね

 

 

 

昆虫食も 生理中のお風呂の件とかも日本人が考え付かな

い事って言うか普通の人間が思いもしない事中国人って本当に最低 悍ましい人種

 

別に相撲ファンでは無いけど子供の頃から国技館 相撲部屋が多く町のアチコチで浴衣姿 鬢付け油の匂い ふんどし姿で稽古が開け放たれた窓から普通に見えてた いつの頃から外人が多くなり全く国技なんて名ばかりって思ったまさか今この様な状態とは驚き 廃止にすればいいんじゃなぁい?

今日も弾圧酷し!ツイの途中でも勝手にUPされちゃうし逆に文字がはじかれちゃう当ブログを書いていても・・・

2022年11月29日(火)朝会 御言葉
これまでの時代は行った通りに報われない時代だったが、
2023年からは行った通りに報われる時代だ。だから、義人にとっては祝福の時代だが、悪人にとっては地獄の時代だ。(神様の住まわれる天国がどうして幸福な世界なのかというと、悪が一切存在しないように常に厳密な裁きが行われているからだ。)

大分希望が湧いてくる御言葉ですが気を引き締めて神様を今以上「心と思いと精神を尽くして」愛していきます

rapt-neo.com

中国共産党 大バビロンが滅びる事強く強く祈ってます

神様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 12弟子兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝