新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

最近月が綺麗ですそして静かです

 

みらいの未来さん いつも英語でラプトブログ等をUPして下さってる(翻訳付き)英語が堪能な方 これから世界的に活躍なさるであろう未来の使徒にもやはり魔の手が

弾圧の手が・・・しかしびくともしません!

いつの間にかシレット開催してた新嘗祭!それも嫁に出た妹が斎主だそう どうでも良いけど現天皇が欠席ってオカシイでしょうよっぽどの事情があるneいよいよ裁かれだしたかな

 

しかしこの人も血税使って外国によく行く本当に皇室の人間としてもいなくても良い人間

 

最近は皇居付近も通らないから分かんないけど普段 警察車や護送車は1台位しか止まって無かった記憶

最近の皇居~あたりの不穏?な動向をツイして下さってる方

 

twitter.com

 

rapt-neo.com

この世で神様以上のトップは居ないでしょう!

今日も神様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 12弟子兄弟姉妹に感謝 祈れる事に感謝

中国共産党 大バビロンの滅びは人類の救いをと神様が一番に願ってる事 絶対に滅ぼします滅びます滅びを強力に祈ってます