新:神様の言うとおり

聖書とラプトブログから世の中の?や!と思ったことを書いてます

私も神様が大好き誰にも負けないくらい!

2022年11月13日(日)
いつの時代の中心者も、神様に沢山の祈りを捧げて、沢山のものを与えられ、沢山の愛を感じてきたから、神様を誰よりも好きになり、ただ好きだから神様を愛し、神様の御言葉に熱心に従ったのだ。これが奥義の中の奥義だ。

聖書に書きたくても書けなかった御言葉=奥義

日本人は愛って言いなれないし聞き慣れないし好きも直ぐ男女の性的関係に結びつけてしまうこれもサタンの計画 洗脳だけど


神様を好きになる(愛する)!祈った人は与えられる!
神様は見えないが感じるだけそれで充分

好きは=言われて好きになるもんでは無い

好きは=誤解されやすい言葉なので(恋愛感情ではない)

=なので愛という表現
工作員達は神様がそもそも好きじゃない好きになれない

ヤッパリ神様の世界ってシンプルなんですしかし奥が深い悟るのも難しい?

rapt-neo.com

敢えて書きます!私と中心者ラプトさんと違う点は祈りの時間の少なさ!モチ他にもありますが 猛省です(恥)

昨日から兄弟姉妹の方々の11月11日の過ごし方等をUPさせて頂いてます皆さん本当に神様に愛され祝福を受けてる事ハッキッリ解りこれで神様が存在してる事も隠しようがない事実です

 

共産党のスパイ達は自由に出入りするけどね庶民は檻の中

日本にも入り込んでるスパイを 世界中に散らばってるスパイを全て滅びる事祈ってます

 

これからも毒ワク接種者達の奇妙な悍ましい症例が出て来るんでしょうね 人間サタン共はそれらを見てほくそ笑んでる絶対許せなが 神様の人類への裁きだけど一人でも多くの救うべき人を救うのが使命

中国共産党 孫正義の滅びを強く祈ってます

今日も神様に感謝 中心者ラプトさんに感謝 12弟子兄弟姉妹に感謝祈れる事に感謝

 

rapt-plusalpha.com

rapt-plusalpha.com